ルミ強ぇ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

で、計5勝1敗…つーか、正直言ってルミってヤバいよなぁ。赤青の方なんてMBを全く動かさずにっつーか、むしろわざと殴られながら高原→ルミ→美鈴→オルタ→シューティングセンスでKO、とか訳解らん勝ち方までしてたりするし。いやまあ、本当にヤバいのは美鈴の方な気もするけどさ。オルタ無くても数カウント殴り放題、どうにかしてスキルを止められなかったらMB固まりっぱなし=勝負あり、ってのはコスト3キャラの能力じゃないと言うか。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードはサタンの激昂…ってこれまた使い方が難しいカードだな。多分、各種光弾キャラと組み合わせて鴨撃ちにしろって事なんだろうけど、それでキャラが落ちたら今度は妨害がかかってない後続が出て来てこっちのキャラが大ピンチな訳だし…うーん。