キバ2話

1話だけで判断するのもアレなんで、とりあえず今回も見てみたんだけど…相変わらず渡の行動がエキセントリックすぎるのですがどうすれば。いやまあ、2年程前には呼吸をするように犯罪行為を行ってた天道って奴が以下略。←えー
まあそれはそうと、場面っつーか時代が切り替わる時の演出とか、見やすくする為に色々と努力してるんだろうなぁってのは解るんだけど…やっぱり状況その他の解説不足は致命的だなぁ。公式サイトその他で情報を集めながら見ててもかなりサッパリ、ってのは正直言ってマズいと思うのですよ。
…でも、微妙にメガテンの悪魔風に変形しながらライダーとバイクアクションやってくれる怪人、だなんてアレなモノが見れただけで割とOKなぼくがここにいるふしぎ。いやその何つーか、電王*1にしてもカブトにしても響鬼にしても、バイクの存在なんてかなり忘れられてた気がするし…。

*1:デンライナーですらクラーケン以降は…