コメント返し

Web拍手にこんなコメントが。

19時 ヨドバシ行ったらアクエリが悠久に変わってて絶望した!!・・・しっかり遊んだけどさ
19時 更に言うと、アクエリは一度も遊んでないさ!!

アンタって人はーッ!(CV:鈴村健一)…ってのはともかく、悠久の車輪って割とマジでどうなんだろうなぁ。や、ラグが酷くなると通信対戦が端から選べなくなる仕様だとか、ゲームそのものはかなり資産ゲーだとか、話を色々と聞いてる限りじゃスタートダッシュの失敗っぷりが凄い事になってる気がするのですが、とか何とか。いやまあ、それ言うとアクエリも稼働一ヶ月しないうちに沖田と伊勢のスキルに修正が入る*1だなんて微妙なスタートだったんだけどさ。
まあそれはそうと、これからのアクエリはどうなんだろうなぁ。まさかカードリストが歯抜けも甚だしい5th*2で終了って事は無いと思うけど、これだけ設置店が減ると色々な意味で厳しいような、とか何とか…。

*1:片方だけならともかく、両方揃うと対策カード無いと積んでた

*2:通し番号で行くと255、260、262、263、270、275、278、279、286、288、296、297