強い、速い、ふもい

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • メイド長、結城、ノーラン、ジャンヌ、ランスロット+スパークリングプラズマ、調理実習:1勝1敗
  • 高原、美作、美鈴、クリス、ヴィヴィアン+ダークベイン、邪印:1勝1敗

計2勝2敗…なのは良いんだけど、勝った相手も負けた相手も2連続で同じ人だったのは何事だろう。や、6th追加直前で人が少ないだろうとは思ってたけどまさかここまでとは、とか何とか。
で、今回の反省は…結城を生かせてなかったってのと、やっぱり青のコスト3はミナかアナスタシアが安定かなぁとかそんな所か。いや、確かに殺ってみる!もラブマジックも強力だけど、どっちも裏返しっぱなしでOKって程世の中甘くないと言うかなんと言うか。まあそんな訳で、次は翼とかマギナで以下略。←えー
んで、今回引いたキラカードはサラセニアン…って既に3枚目なのですがどうすれば。いや、初期の頃に7枚くらい引いたレティクルに比べればまだマシだけど、こうも同じレアばっかりってのはちょっとなぁと言うかなんと言うか。