ランカーと遭遇、その2

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • メーュ、ザフキエル、カマエル、水夜礼花、ヘカテ+コマンドソーティ、エナジードレイン:1敗
  • 御子上、西王母、美鈴、ナターリア、ミナ+ダークベイン、邪印:1敗
  • 美作、西王母、美鈴、ザフキエル、ルシフェル+コマンドソーティ、応龍:2勝1ミスマッチ
  • 美作、西王母、美鈴、水夜礼花、ヘカテ+応龍、エナジードレイン:1敗
  • モリー、水夜礼花、アシュタルテー、ザフキエル、ルシフェル+コマンドソーティ、エナジードレイン:2勝1ミスマッチ

で、計4勝3敗なんだけど…内2敗が同じ虹のランカーで割としょんぼりと言うか。いやまあ、とりあえずその相手には1勝してるから「一矢は報いたぞ」ではあるんだけどさ。って何故にグラハム・エーカーか自分。
まあそれはそうと、とりあえず今回「勝ったデッキにはルシフェルが入ってる」って状態はどうなんだ自分。いや、ナターリア入れたら美作に遭遇って感じで妙に当たりが悪かったのも事実なんだけど…あんまり特定のカードに頼ってるようじゃダメだよなぁとか何とか。まあそんな訳で、次はヘカテルシソドムの3色で以下略←夢見すぎです
んで、今回引いたキラカードは三輪…ってかなり前にイラネとばかりにオークションで処分したカードのような…ガクリ。