休載?

月間ドラゴンエイジ休載中の漫画「いいなり!あいぶれーしょん」。少年誌の限界を突破した内容が読者に指示されている、今最も再開を待たれる作品です。

【楽天市場】フジミ 1/24 THE☆ホイール TW11 18inch ボルクレーシングTE37(F3068):でじたみん 楽天市場店

…いや、別の出版社に移ってコンセプトがほとんど同じ作品を連載してる所を見ると、どっちかと言うと事実上の打ち切りだと思うんだけどどうなんだろう。例えるならゾイドが打ち切られた後のゴウジンとかそんな感じで。ってその連続打ち切りを喰らいそうな例えはどうにかなりませんか自分。
参考リンク:大炎上 | 中嶋ちずなの新連載「アリスの100℃C」は予想に違わぬ変態ぶりだった