ガンダムエクシア

ガンダムVS.ガンダムエクシアが解禁されたってんでせっかくだからと使ってみたんだけど…武装ゲージがGNライフルだけだなんて男らしさに俺が泣いた。つーかコイツ、普通はバルカンとかに割り振られてる射撃+格闘でも「ジャンプ→踏みつけ」が出るだなんてガチ殴り仕様だしなぁ。いやまあ、一応射撃+ジャンプでGNダガー投げるから射撃が全然無いって訳じゃないんだけどさ。
で、とりあえずCPU戦を適当にやってみたけど…なんつーか難しいな。や、格闘の判定は恐ろしく強いみたいだけど外すと結構隙があるし、ライフルはダメージ源としてあんまりアテにならないし、とか何とかそんな感じで。まあこればっかりはゴッドとかマスター辺りの格闘機体全般にも言える事なんだけどさ。
まあそれはそうと…00枠のもう一機は何だろうと思ったら普通に空欄で俺が泣いた。つーかオマケなのは解るんだけどせっかくならグラハムのカスタムフラッグかGNフラッグを入れて欲しかったなぁと。もしくはメサイア。←作品違います