情報収集

ウチの神姫の改修/改造案を練るべく、虹裏神姫@wikiに目を通してみた。

デジタルギャルズパラダイス アイアンメイデン−鋼のオトメ−

  • ボディが神姫へ流用可能だが、えっちなフィギュアなのでそういった物が嫌いな人や未成年の良い子へはお勧めできない。(略)
  • 全6種の中にひんぬーから爆乳まで揃っているので、お好みのボディをどうぞ。
その他 - 虹裏神姫@wiki - アットウィキ

…いや、DGPと言えば「泥(D)ガチャ(G)ポン(P)」と揶揄されるくらいに顔の造型と瞳の塗りが酷いと言うか、むしろストレートに「首から下がエロければある程度売れるよね?」と言わんばかりのシリーズだから、逆に体だけ使った挿げ替え要員としては優秀なのかもしれないけど…ちとなんだかなぁと。
まあそんな訳で、ガチャのばら売りしてる店を漁ってきます。探さないでください。←えー