弓で黒龍に挑んでみた

結果:上からのブレスが回避できないのですがどうすれば
…や、飛んだら武器しまってひたすら逃げ回ろうとしてたのがマズかった*1のかもしれんけど、着弾のタイミングを見計らって回避したつもりでも爆風に当たって即死×3、だなんてアレな結果に終わってしまったのですよ…よよよ。まあそんな訳で冷静になって色々考えてみたんだけど、コレって今ソロで挑むべきじゃないような気がしたりしなかったり。超絶一門使っても撃退に35分くらいかかってるから、このままじゃ何回撃退しても討伐できないだろうし、かと言って他の武器だと時間切れとか即死×3とかもっとダメな結果に終わってるし。
で、先にクエスト処理するかと思って地獄兄弟(違)に挑戦→戦闘開始から数分後、2体目が同じエリアに入ってきやがってどうすればいいんだ。や、ランスorガンランスで1体1ならよほど事故らない限り負ける気しないんだけど、流石に前から横から突撃されまくると本当に何もできないのですが、とか何とか。
まあそんなわけで、どうしようもないんでとりあえずナルガクルガの乱獲中ッス。や、武器はアホみたいに会心率高いし、防具は回避距離とかのスキルが付くみたいだからとりあえず作っておいて無駄にはならないだろうし。

*1:むしろ真下の方が安全?