新作チェック

噂話程度で聞いた事を色々と。

コトブキヤ

ホイホイさんの「プラモ」が予定されてるとか何とか。や、ちょっと前に同じく女の子ロボなヴァルシオーネが出てたりするんで、その延長と考えれば良いのかも知れんけど…相変わらずやることが斜め上だなぁと言うか、むしろ一生付いていきます。←えー

マックスファクトリー

ビリーの兄貴に続き、figmaゴルゴ13が出るとか。…ってか、もう何処から突っ込んで良いのかさっぱりなのですがどうすれば。どうもするな自分。

アゾン

オビツ50素体で長門が出るらしいけど…(一応)ヒロインのハルヒを差し置いてってのは何事だろう?や、単に素体の体型を考えた上での結論なのかも知れんけどさ。