某所にて

確かに検索しても見つからなかったけども、検索先に行ったら困られた
(外で名前出すなって事なんで、リンクは自粛)

ウチのことか、ウチのことかー!…と激昂したラージャン(違)風の咆哮はともかく、マジで数日間アクセスの数割があの検索語からとか訳解らん状態と言うか、むしろそれを言い出した某大手テキスト系サイトよりも検索結果が上だったからなぁ…。
まあそれはそうと、せっかくだからとばかりに新作壁紙をゲットする俺、参上!いやそのなんつーか、1stキャラがちょうどザザミZ+エバーグリーンだったりしたモンで。…や、数秒後に大いなる過ち*1に気付いてザザミX*2に変更したけどな!←えー
関連リンク:「淫乱ティガレックス」の検索結果 - Spawning Pool

*1:ザザミZはスタミナ消費倍加の「鈍足」が付くので(強走薬前提でない限り)双剣・ハンマーとは相性が悪い上、ガード性能も無駄になる

*2:こっちでもガード強化が無駄になるのは同じだけど…