渡したり渡されたり

藤子不二雄スキーな某狩友にツマヌダを全巻贈呈してみたら、カウンターとばかりにアイドルマスターブレイク!の限定版なんぞを渡されてしまった俺、参上!いやそのなんつーか、(ワタクシ的に)アイマスジャンキーとしても有名な奴故に、DLCカード目当てで買ってることは予測できたんだけど…他の友人にも渡した上で本棚にまだ一冊置いてあったのは何事だったんだろう。や、聞いた話だと何処も瞬殺だったらしいんで、この多々買い*1はある意味正しかったと言わざるを得ないのかもしれないけどさ。
まあそれはそうと、藤真拓哉っつーと真っ先にAAAにおける春日童子*2と朱麗花*3の微妙な性能を思い出す私はもうダメですかそうですか。助けてタイトーの中の人ー。←えー

*1:「何冊買ったっけ?」とか言いやがりました

*2:モリー、ティアマトに比べてスキルのダメージが低い割に出が早いわけでもない

*3:7割回復するけど、詠唱が4カウント…