コメント返し

先日の記事にこんなコメントが。

Jacky 2009/06/03 19:02
売れないから脱ぎました感バリバリ

ゲーマガ7月号 - Spawning Pool

「女性フィギュアはパンツが見えると売り上げが3割は違う」ってのは数年前のボークスの中の人の言葉だけど…今じゃ「キャストオフできたら」だったり「乳首/性器が造形されてたら」だからなぁ。いや、「女性の美」の要素として「艶かしさ」がある事を否定するつもりは無いんだけど、「大剣振り回す小柄な少女」って格闘ゲームキャラの立体造形表現としてはもっと違うやり方が有ると思うし、そっち方面の表現を目指すにしてもただ脱いだだけに見えるというか、ぶっちゃけ「よりエロく見せようとする努力」が圧倒的に足りてない気がするのですよ。
…いやまあ、だからと言ってコトブキヤがギガパルスとか岡山FEみたいになったりしたら全俺が泣くけどさ。