実績

ベヨネッタ、気が付いたら残り実績が4つまで来てたぼくがここにいるふしぎ。や、DMCシリーズと違ってコンティニュー制限が無いからハイスコア狙わなければ難易度低めではあるんだけど、ペケ箱のゲームでココまでやり込んだのはオラタン*1以来だったりするのですよ。
でもそのなんつーか、その残りが面倒そうなんだよなぁ。ってか真実の証人、トレジャーマニアは取り逃したアイテムを埋めれば良いだけ、伝説の魔女は∞クライマックスクリアだから問題ないと思うけど、撃墜王*2が微妙なんだよなぁ。正直、ボスがジャンヌなのを差っ引いても苦手ってかやりたくないチャプターベスト3に入る勢いなのですが、とか何とかそんな感じで。
まあそんな訳で、このステージだけはオートマチックモード*3で以下略。←えー

*1:こっちは速攻で実績コンプリートしてます

*2:スペースハリアー面でプラチナ以上の評価

*3:イージー以下の難易度だと、ボタン連打だけで攻撃も回避も勝手にやってくれるモードが有る