市街地ってこんな戦場だっけ?

某友人の影響で久々にボーダーブレイク病が再発してたりするぼくがここにいるふしぎなのですよ。で、今日から市街地(熱戦の河畔)だってんで、フルシュライクの狙撃で開幕レーダー破壊*1→自らコア凸→見事に敵さん数人の出迎えを受ける俺、惨状…ガクリ。や、答えはシンプルと言うか、単にワタクシがプレイしてなかった間に「索敵センサー」だなんて便利なモンが実装されてるのを知らなかっただけなんだけどさ。
まあそんな訳で、しばらくは操作感覚取り戻すつもりでボチボチとプレイかなと。つーか今回降格は免れたとは言え、プレイ内容で言えばグダグダどころの騒ぎじゃなかったからなぁ…。

*1:ベース前プラントの丘の端っこに行けば、どちらの陣営からでもレーダーが狙える