コメント返し

Zion 2010/05/14 01:42
うむ全く分からないな!というのはともかく、ゲーム版とイメージ離れるとヤってのはあるんだろうなあ。

なかなかの美痴っぷり? - Spawning Pool

とりあえずネタで騒いでる人と、恋愛に積極的な女性を売女呼ばわりしたいだけの人が大多数を占めてるとは思うんだけど…どうなんだろうね…。

EDY@ダブル海老ルパ 2010/05/14 01:37
夜勤終ってたまらずボダブレしにいったら、まったく操作が追いつかず、ヒドイ有様でした(挨拶
もうね、アレですよ。片手間で傭兵はしちゃいけません。(謎

阿修羅をも凌駕する必要性 - Spawning Pool

ダメだこいつ…早く何とかしないと…。
まあそれはそうと、こっちは何とか近接戦章10個集めたところまで。つーてもメタルもウーツも足りないんで以下略と言うか、来週のイベントバトルでひたすら鋼材狙ってみようかなとか何とか。…や、全国対戦は「砂上の激突」なんで、普通に41手榴弾とマーシャルソード振り回してた方が稼げそうな気もするけどさ。