近況報告

レイフォースHD

アレンジモードをR-GRAY2でプレイしてみたら、9クレジット全部使ってもラスボスで撃沈した俺、惨状…ガクリ。や、敵の配置を憶えてないのもあるけど、そもそも出現パターンと弾幕が微妙に変わってるみたいなんで以下略って話もあるけどさ。
まあそんな訳で、とりあえずはコンティニューしながらでもクリア、それからワンコイン目指してみようかなと。

360版MHF

せっかくだからとばかりにベータテストをやってみてるんだけど…やっぱり多人数プレイのモンハンは面白いなぁ。や、まだ無料テストの段階で、しかも最序盤だから皆好き勝手やってる状態だからってのもあるとは思うけど、適当な装備でチームワークもへったくれも無いゴリ押しでクック先生やらドスファンゴやらをボコるのが楽しくて仕方なかったりするのですよ。
なお、装備の選択肢が少ないからといって…

見た目だけでキノス装備を使い続けているのは言うまでもない。

ボーダーブレイク

今日からイベント始まってるけど、結局今日は箱に齧り付いててプレイしてません…ガクリ。