ドS丸出しだな…

罰を与えられると、期待しているの?
残念ね、負け豚に与えるものなんてなにもないの

http://blog.esuteru.com/archives/575437.html

うわ…。や、イーダって電撃ホビー限定版の時に「嬉々として弱者をいたぶっていそうな」追加表情パーツが入ってたから、それでユーザー的にはキャラのイメージが固まってしまってる気がするけど…本家のコナミまでそっち方面のネタを用意しなくても、とか何とか。
まあそれはそうと、公式サイト見る限りだとこのゲームってシリーズ初期のキャラがほとんどで、おまけ程度に最新型のアルト姉妹が入ってる状態なのね…。ってか現状だとあんまり好きなキャラ居ないんで、DLC間垣亮太キャラとかマーシーラビットキャラとかが追加されるまでは様子見しようかなぁとか何とか。
関連リンク:電撃ホビー限定リペイント武装神姫 アーク&イーダ - 可動素体の股をひらいたりとじたり