分割商法?

ボチボチ組んでるユニコーンのデストロイモード、とりあえずパチ組み終わったところなんだけど…ユニコーンモードには入ってる(らしい)ビームサーベルの「刃」が付いていないのは何事ですかコンチクショウ。つーか個人的に某2on2対戦アクションのイメージが有るもんで(ビームサーベル+ビームトンファー)×2の四刀流が出来ないってのはかなりしょんぼりなのですよ。いやまあ、社外品でWaveのQサーベル使うとか、最悪別のガンプラから奪取してくるとか、方法はいくらでもあるんだけどさ。
…と思いながら弄ってたら、早速バックパックのサーベル接続ピンを折ってしまった俺、惨状…ガクリ。という訳で、まずはアルミ線か何かで補修するところから以下略。