毎年恒例鬱袋

昨日アゾンで買うだけ買って積んでた60cmオリジナルドール福袋、バタバタモードが片付いたんでようやく開封してみることに。

  • マヤ:チアフルラビット
  • 60クロスキャミミニワンピース(サックスギンガムチェック
  • 60タンクトップ(ボーダー)
  • 60ツナギ(ブラック)
  • 50折り返しショートブーツ(キャメル)

…こんだけかクソァ!や、総額で言えば5万円分くらい入っては居るんだけど…正直今回の内容は個人的にイマイチ極まるセットだったかなと。つーかコレでドールが限定版のピンクだったらまだ良かったんだけどなぁとか何とか。
まあそんな訳で、とりあえずはツナギ使ってヤマジュンネタを…ってのも流石に使い古されててアレな感じだし、しょんぼりしながらオクに出しておこうかなと。…問題は買い手が付くかどうか微妙な気がするって事だけどな…。