ようやく上位

MHP3、思い出したかのように久々に起動しつつ集会所下位の自演乙…じゃなくてジエン・モーランを倒した俺、参上。ちなみに装備はデュエルスタッブにファルメル一式で、装飾品とお守りで悪霊の加護消しつつ見切り+3にしつつ、とかそんな感じだったんだけど…そこまでやっても残り時間が3分くらいだったのは何事だったんだろう。いやまあ、単に拘束弾と大銅鑼の使い方がマズかったとか、通常弾Lv.3の跳弾があんまり当たってなかったとかそんな感じなんだろうけどさ。
まあそれはそうと…こっから先はどうしよう?まあモンハンって正直パーティープレイじゃないと単なる作業になりがちなゲームだし、とりあえずコレは封印してディシディアとかブレイブルーとかに備えようかなと。単にしばらくは360版MHFに集中するだけ、とも言う。

楽天

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

価格:5,220円(税込、送料別)