レッツ地雷の代名詞

360版MHF、ふと思い立って突然クシャナFなんぞを作ってみたぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、

  • クシャナLv.7をFに強化→山のようなカブレライト鉱石とユニオン鉱石が必要
  • Fを直接生産→ダオラとレウス稀少種の素材に鋼龍石だけでOK
  • ついでにFはレベルを上げてもスロットが増えない

なら、直接生産したほうがお得じゃないか!とか何とかそんな感じで。
で、とりあえず頭以外揃えてはみたんだけど…これからどうしよう?や、頭以外でも麻痺無効、風圧【大】無効、回避性能+1、ガード性能+1、寒さ半減までは付くから、あとは適当なピアスなりネコミミなりSP頭なり使いつつ剛力珠なり研磨珠なり入れておけば良い気もするけどさ。そして太刀を担いで「フレに呼ばれたんで」スタイルを以下略。