ようやく成功した…

360版MHF、HR100超えにしてようやくアクラ・ヴァシムの尻尾切りに成功した俺、参上!…と言うか、コレって技術云々よりもメンバー全員が手順を理解しているかどうかと、それなりの武器防具が揃ってるかどうかに全てがかかってる気がするんでアレだけどさ。
で、とりあえず数回尻尾切りマラソンして靭尾と輝晶石集めてみたんだけど…何を作ればいいんだろう。まあこれからもガンランス使うつもりならアクラU腰作っとけ?ってなりそうだけど…アレって何気にダオラ素材とか要求されるのが面倒なのと、アクラ胴と組み合わせないと見た目が以下略なのが微妙と言うか。いやまあ、アクラF→FXのマゾさに比べればかなりマシだとは思うけどさ。
まあそんな訳で、上からピアスかネコミミ、アクラU、ギザミU、アクラU、パンデウムのガード性能と砲術師+αな装備を以下略。既に「パンツじゃないから以下略」な装備しか考えていないのは言うまでもない。