コメント返し

Zion 2011/02/02 01:57
違和感のなさに噴きつつ、しかしこんなピンチな場面以前にこの衣装のまどかを本編で見る機会がどれだけあるのか不安な俺がいますよ。

マジで絶望的だな… - Spawning Pool

ウロブチ本人は「玩具会社のスポンサーが居ないから、変身して戦う決意をするまでの葛藤をじっくり描ける」とか言ってた気がするけど…(多分)1クール12話のアニメで既に1/3経過してるんですけど?とか何とかそんな感じだからなぁ。例えるなら、15話くらいになっても一向に封印のカードを破らない真司状態というか。開幕早々あっさり退場した黄色的な意味で。
まあそれはそうと、個人的には契約した経緯からして既に死亡フラグ感アリアリな青が以下略。や、そもそもこの話の登場人物で死亡フラグが立ってない方が少なそうな気がしなくもないんでアレなんだけどさ。