入魂中

360版MHF、今日から入魂祭だってんで早速該当するモンスターを狩りま…くろうと思ったら妙にパーティーメンバーの引きが悪くてしょんぼりな俺、惨状。や、そもそも野良で募ってるから攻略法が解ってないメンバーが入ってくるのは仕方ないとは思うんだけど、ヴァシムの「尻尾切りに失敗」どころか「メンバーが3死してクエスト失敗」だなんて割とレアな経験だと思うのですが、とか何とかそんな感じで。
まあそんなこんなでボチボチやってるんだけど…実際のところどれやるのが効率いいんだろう?や、今回該当してないミラボレアスとかギザミとかはともかく、それ以外ならどれも大差ないってかぶっちゃけいつもと同じつもりで良い気もするんだけどさ。