微妙に目的を見失い中

360版MHF、今回の入魂は1000も行かないだなんてしょんぼりな結果で終わってしまった俺、惨状…ガクリ。いやそのなんてか、いろいろ忙しくてちょうどシークレットクエストが配信されてる時にプレイ出来なかったとか色々あるんだけど…我ながらちと情けないなぁと。
まあそれはそうと、前回「バールとシスネ作るから…」みたいな事を言っておきながら、気がついたら今回レラカムトルムを作ってしまっていた俺、再び惨状なのですよ。つか

  • レラカムトルム:攻撃300、会心0%、龍属性200、連射弓、スロット0
  • シスネ=ダオラII:攻撃312、会心15%、龍属性240、連射弓、スロット0

だからシスネが完全上位互換*1なのは解るんだけど…素材のめどさを考えるとレラカムトルムで十分*2じゃね?とか何とかそんな感じで。なお、密かにウカムルバスとクーネレラカムの実装を期待しているのは言うまでもない。

*1:違いは溜め2が貫通か連射か、使えるのが毒ビンか麻痺ビンか

*2:Iを作るだけで剛翼×4とか、もうね…