恋愛観は人それぞれとは言え

奥手男性の「初カノ」になってよかったと思う瞬間9パターン

  1. 過去に嫉妬しなくていいとき
  2. ちょっとした言葉や触れ合いへの反応が新鮮なとき
  3. とにかく一途で浮気の心配がないとき
  4. 二人の主導権を握れたとき
  5. デートの内容が初々しいとき
  6. 無謀なわがままにも対応してくれるとき
  7. ダメ出しを素直に受け入れてくれるとき
  8. 大切にされている!とハッキリわかるとき
  9. 自分好みの男性に育てられるとき
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-936.html

所謂処女厨とかユニコーンとか呼ばれる部類の、「女は初物に限る」的な男と同じような考え方に全俺が吹いた。いや、恋愛に対等関係よりもむしろ主従関係を求めてるのならこういう結論に至るのかも知れんけど…なんつーかこう、もうちょっと手心というかなんというか。