未来に生きてンな…

男性用のゆるーい部屋着といえばジャージやスウェットぐらいしか思いつきませんが、新しくレパートリーに加えてもいいかなー……。お部屋で着れる男性用セーラー服「ボクセラ」の誕生です。禁断の果実感はんぱない。

部屋着だから恥ずかしくないもん! 男性がお部屋でこっそりゆったり着れるかわいいメンズ用セーラー服「ボクセラ」誕生 - ねとらぼ

え…えええ?(理解が追いつかない音)や、ユニセックスってかクロスドレッシングってか、そういう分野に需要があるのは解るんだけど…なんつーか、色々な意味でレベルが高いというかベクトルが違うというか…ううむ。
まあそれはそうと、セーラー服で女装っつーと10年以上前に某友人宅に遊びに行ったときに「突然妹の制服を着られるかどうかチャレンジし始めた」つー奇行を目の当たりにしてSAN値が大ピンチだった記憶が割とトラウマなのですがどうすれば。どうもするな自分。