それはギャグで以下略

主演男優と女優の2人が、料理について会話しながら食事を楽しんでいるシーンだ。「私たちの国(=韓国)の料理は本当に多様だ」「中国にも多くの料理があるけれど(中華料理の)大部分は炒めたものか揚げたものばかりだよ」。そんなやり取りが描かれており、これが中国人の怒りを買ってしまった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1649608.html

…いや、料理なんてそれこそ個人的な好みが大きく出るモノの一つだし、自分の国の文化に誇りを持つ事自体をどうこう言うつもりはないんだけど…「二言目には他所の国の文化を馬鹿にする」ってのは流石に最低な行為だと思うのですが、とか何とか。
まあそれはそうと、韓国といえばいまだに「釜山の市場で売ってた謎の触手」が気になり続けてるワタクシはどうすれば良かですか。どうもするな自分。

楽天

↑あ、間違えた…と言ってみるテスト