素直にパーティ募ろう…

PSPo2iを数日ぶりに起動→DLミッションの「神宴狂瀾の超星霊祭!」にLv.126のキャラでソロチャレンジ→Lv.150のシノワゴールドの群れに蹂躙されてしまった俺、惨状…ガクリ。つかコイツ、単にHPが高いだけじゃなくて

  • 射撃耐性
  • 法撃耐性
  • 謎の回避性能*1
  • 混乱付きのカウンター攻撃

って感じでマジ厄介極まるレアモンスターだからなぁ。いやまあ、そのくらいアレだからこそのレアモンスターなのかも知れんけどさ。
まあそれはそうと、このミッションって実際どうなんだろう。つか単に経験値とタイプポイントならブーストロードマラソンのほうがい良いのかも知れんけど、今の対象ミッションってよりによってギール・ゾーグだからなぁ。いや、オブジェを山ほど集めてルームグッズテロに走るのならいいもかも知れんけど…ホムラとかカグツチとか出るなら多少面倒でも超星霊祭の方が魅力的かなぁとか何とか。
…まあ、物欲センサーに引っかかって俺、涙目!な未来が見えたり見えなかったりなのも事実なんだけどな…ガクリ。

*1:バックアタックすら回避されたことがあるのですがどうすれば