詰まった…

ラグナロクオデッセイ、今回はメイジで霜チーフ×10+丘チーフ×10とフェニア+メニアをブチのめしつつ、その勢いでスルトに挑戦→ものの見事に返り討ち、な俺、惨状…ガクリ。いやまあ、一回目のチャレンジで脇腹が弱点なのは見ぬいたんで、アサシンでヘラクレスとか空中ステップ効率アップとか火傷耐性Lv.2とか付けてナマスにしてさし上げたけどさ。
で、その次のフルングニルは前に戦った事あるし…と思って無礼てたら滅茶苦茶強くて全俺が吹いた。つか攻撃頻度そのものが上がってる上に砦が無い=ターゲットが散らないし、肩アーマー壊すのも一苦労なのに壊したと思ったら竜巻で押し返されて…とかそんな感じで3乙ってしまったのですよ…よよよ。
まあそんな訳で、とりあえずはフレースヴェルグカードの「空の王者」をトレードでゲットすべくオークキングラソンかなと。や、ストレートにフレースヴェルグラソンでも良いのかも知れんけど、ドロップ率と回すのにかかる時間その他を考えるとDLCミッションのキング+ヒーローの方が色々とお得かなぁとか何とかそんな感じで。