コメント返し

柴犬 2011/08/13 12:03
コンビニどころか、商店すらないところにポツンと存在するよね。北天神ならともかく、田舎でこんな外観してたら地元の人間は入りづらいって。
大体車でしか行けないような場所にあるのに、近くにはコインパーキングすらないぞ。市役所に違法駐車して10分くらい歩くか、古賀駅からタクシーで乗りつけるくらいし行く方法がないw
難易度高すぎて無理ミッションです!

違和感ありすぎ - Spawning Pool

スネーク、応答しろ!スネーク!
…ってのはともかく、やっぱり難易度高いよね…いろいろな意味で。

Hio 2011/08/13 08:02
○○プレゼント、みたいなのでばらまきすぎなんじゃないか…?と思ったりもする。

続・課金額の価値は - Spawning Pool

どうなんだろうねぇ。いやまあ、単にオンラインゲームのプレイ人口の問題で安くしたくてもできない理由があるのかも知れんけど…モンハンとかPSPo2とかをプレイしているorいたような層を狙うには内容が中途半端な上に高いってのはちょっとなぁと。