コメント返し

Hio 2012/04/06 00:10
私の戦闘力は7561だ!いや、だからどうしたってわけじゃないんだが
そしてうちの子。
http://www.redmagic.tk/image/pso20120406_000317_000.jpg

PSO2キャラクリ体験版 - Spawning Pool


…いや、手頃な所に丁度いい画像があったもんでつい。
ってのはともかく、このキャラクリってマジで時間泥棒すぎるのですがどうすれば。で、いろいろ試行錯誤しててみた結果…

微妙にジオン水泳部を彷彿とさせるキャス男が出来てしまった俺、惨状。いや、PSPo2iの時はディバリースフレームで横幅太め・身長低めのSD体形なキャス男使ってたんで、そんな感じのを目指してたんだけど…今回は(現時点では)パーツ少ないしモーフィングのバランス難しいし、って感じで気がついたらよく解らない方向に進んでしまったというか何というか。
まあそんな訳で、ロボ弄るのは一休みして今度は女の子作ってみようかなと。なお、ぶっちゃけそっちの「胸元が開いてるスク水」みたいな衣装に色々なものを持て余しただけなのは言うまでもない。
関連リンク:エステ通い(違) - Spawning Pool