コメント返し返し

ひお 2013/01/31 10:53
自分なんて訓練された課金兵の皆さんに比べたら全然ですよ_(:3」∠)_
防御フロントはこんな感じなのでいつでも君の挑戦を待っている!ふーはははは
http://www.redmagic.tk/image/hio_130131.jpg

コメント返し - Spawning Pool

…全部Lv.Maxかつ親愛度ボーナス付きだとすると、フロントだけで守:7万くらいな上にリーダースキル(違)で全タイプ攻守特大ダウン付きじゃねーですか…ゴウランガ!
だなんてマッポーめいた謎の絶叫はともかく、どう考えても勝てそうにない状態で全俺が泣いた。つかこのゲーム、「フロント構成した上で余ったコストは発揮値8割でバックメンバーに割り振られる」っつールールだから、レベル差が大きい相手とは勝負にならない*1のに、さらにその上フロントがこの状態じゃもうね…。
なおコレは余談ではあるが、訓練された課金兵のみなさんに比べたら…とか言ってるけど、冷静に考えるまでもなく「5桁円までは無課金だよね!」とか平気で言い出す時点で運営に訓練され切ってるじゃねーかよコンチクショウ、と思ったのはココだけの秘密である。コイツの金銭感覚は犠牲になったのだ…。

*1:その代わり、あまりにレベルが低い相手に勝負を仕掛けるとブーイングが発生して強制的に負けになる