「妊娠」とはまたすごいタイトルだな…

「巫女との恋愛」「子作り」「学園」をミックスしたスパイクらしい作品。

巫女との恋愛、子作り、学園をミックスした作品「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!!」を発表!

いやそのなんてか、「何でもかんでも全部乗せ=最強」って考え方は所謂ガラパゴスケータイ略してガラケー的な方向に進んでしまう可能性が高い訳で、コンセプトはむしろ単純明快な方向に絞ったほうがゴニョゴニョ。
…と思ったんだけど、冷静に考えたらゲームのシステムとデザインが全く噛み合っていない(そのくせ話は面白いから評価に困る)ダンガンロンパスタッフのゲームとしては非常に正しい方向性な気がして以下略。
追記
【画像有り】PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!!」はこんな感じ
実はさらに異世界召喚モノまで混じってて全俺が吹いた。スパイクは本気だ…!

楽天

…と、コンセプション違いだなんて微妙なネタを仕込んでみる俺、惨状。