アップデート情報

ゆったりレクリエーション

何度目かわからんけど「誰得」と言わざるを得ない。つかコレ、お団子バズーカをマグとして再現するっつー一発ネタがしたかっただけだろとか何とか。良いぞもっとやれ。

冬に向けアークスダッフルが登場!!

…コレの女性版ってPSPo2iの設定資料集に載ってたボツ衣装じゃ…と思って見なおしてみたけど、よく見たら結構違った俺、惨状。まあ流石にそこまで微妙なことはしないか…。

特殊能力追加で5つまで素材アイテムが選べるように!!

ソールとソールレセプターとステータスアップ系を混ぜやすくなるのか…と思って見てたら、動画だと「ヴォル・ソール、パワーIII、スタミナIII、スピリタIII」を100%、ついでにアビリティIII(90%)とスタミナ・ブースト(100%)とか訳の分からない合成をしてて全俺が吹いた。つか今までの苦労とは何だったのか…。(と言いつつ、ソール+ステータスIIIだけくらいで妥協してたぼくがここにいるふしぎ)

ついにエステ外でアクセサリーの変更が可能に!!

「メイド服+ブリム」とか「バニー+うさ耳+うさ尻尾」とか「巫女服+狐耳+狐尻尾」とかにしてると服だけ着替えにくかったりするんで、これは素直に歓迎したいなと。…でも、やっぱり髪型が変えられないのはゴニョゴニョ…。←他の服に合わせにくいヨシノテフラヘアーが好きなやつ

新レンジャー/新ガンナースキル 「ダイブロールシュート」

ガンナーはステアタが無いから以下略みたいなことを愚痴ってたら、ものの見事にロールから攻撃できるスキルが出るみたいで全俺が吹いた。こういうので良いんだよこういうので。

新テクタースキル 「リバーサーフィールド」

スキルで蘇生可能って壊れじゃね?と思ってたら、リキャストが900秒=15分とかでちと安心した俺、参上。とりあえず「1クエストに1回くらいアイテム消費無し・隙少なめで蘇生ができる」程度に考えれば良い…のかな?

新ランチャーPA 「スフィアイレイザー

どこか…つーかぶっちゃけ防衛戦:絶望辺りでよく見るモーションで全俺が吹いた。良いぞもっとやれ。

緊急クエストに新難易度「エクストラハード」追加!!

新クエストタイプ「アルティメットクエスト」登場!!

レベルキャップ開放に合わせて高難易度クエストが…ってのは良いんだけど、アルティメットの方はマジで何が何だかわからんなコレ…。まあ一応常設のクエストみたいだし、最初のうちは「死んで覚える」的なプレイングで良いとは思うけどさ。

新たな☆12武器が多数ドロップ!!

しれっとツーヘッドラグナス装備したマガシが居て全俺が吹いたのですがどうすれば。つかこれってマガシレプカとかマガシボイスとかを期待して良いってこと…か?