これはひどい

Sankandoっていやぁ女神転生IMAGINEの元プロジェクトマネージャーが立ち上げた会社 死に体になったMMOを引き取って安楽死させるのがお仕事っぽい

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-5065.html

まあ、ネットワークゲームってどの時点でサービスを終了させるかってのがとても難しいのは解るんだけど、さすがにこれは無いだろ。…と思ったんだけど、ゲームのプレイ画面見てみたらむしろこのゲーム自体が「これは無いだろ」状態で俺が吹いた。や、例え時代遅れになってしまったとしても一緒にプレイしてる友人とか今までの課金額とかの関係で止めるに止められない人ってのもいるのかも知れんけど…ちとこれはどうなんだろうなぁ…。
なおこのワタクシ、MHF止めるときはマジで心が折れ気味だったと言うか、ぶっちゃけ猟団員の方々にも何も言わずにひっそりと消えてしまったのは言うまでもない。まあそれ以前にサービス開始と同時に始めたリアル友人とその狩友も(以下割と愚痴っぽい事をぐだぐだと)。
関連リンク:そろそろブログがモンハン日記になりそうだな… - Spawning Pool