音楽プレイヤー

ウチのiPhone、音楽聴くのにデフォルトのプレイヤーじゃ味気ないなぁ…と思ったんで、

MusicGirl音々何ぞをダウンロードしてみた俺、惨状。ちなみにコレ、再生機能はまあ普通のプレイヤー程度しかない…というか、ぶっちゃけ再生曲の選択モードが激しく使いにくかったりする微妙なアプリなんだけど、
 

  • 10分くらい再生すると黄色のゲージが貯まる
  • 溜まったゲージを使ってキャラとコミュニケーションする
  • 受け答えによって紫のゲージが貯まり、アイテムゲット(ただし実用性なし)
  • 再生を止めるとおしゃべりモード、さらに放置すると居眠りモード

辺りが楽しいんで許す、とか何とか。あと本体は無料なんだけど有料DLCとして…
 

  • 着せ替え衣装とヘッドホン+広告の削除:1着350円
  • 声と性格の変更アイテム:1つにつき600円(1/15日までディスカウントで350円)

辺りがあって以下略。なら、貢ぐしか無いじゃないか!
まあそれはそうとコレ、公式表記ではCV:rankoってなってるけど…どこからどう聴いても金澤華*1花澤香菜だよなぁ。つか何故に別名義なんだろう…ううむ。

*1:ちなみに金澤華の中の人はまきいづみだそうで