ゆるかり、はっじまるよ〜

足怪我してどっか行くのもダルいし、やることねぇなぁと思いつつMHP3を起動…



するなりアマツマガツチを乱獲ってた俺、惨状。いやその何てか、弓の基本的な立ち回りの練習に丁度いいかなぁとか何とかそんな感じのつもりだったんだけど…よくよく見てみたらベストタイム叩き出したのが散弾強化のセレーネだったっつー身も蓋もない事実に全俺が泣いた。つか弱点特効と通常弾強化付けた虎髭より早かったっつーことは全然頭を狙えてないって事だよなぁ、とか何とか。
まあそれはそうと、辰年の初めから龍を乱獲っつーのもちょっとなぁ、と思ったり思わなかったりなんで…


気軽に爽やかにアッカリーンとウッカリーンをギガドリルランスで突殺してきた俺、惨状。つかこいつら、ガード性能+2とガード強化の揃ってるランサー/ガンランサーにしてみれば、頭とか前足とか壊そうとしない限り木人形デクみたいなもんだしなぁ。俺に不可能はない!うわらば!
…だなんてどっかのアミバみたいなセリフはともかく、あと残ってるアルバトリオンは…マジでどうしよう。いや、コイツの条件って「アマツマガツチ討伐+二体同時クエスト全クリア」だけど、正直「月下の夜会」だけはソロじゃ苦行どころの話じゃなさそうというかなんと言うか…。