more to be, to do!

PSPo2i、昨日に引き続き色々ハムってたら…

サイコウォンドが5本くらいになってた俺、参上。でも属性はと言うと2本が光、2本が雷、1本が炎とか微妙な偏りっぷりだった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、転生後のレベル上げなおしの事を考えると雷はエクステンドする奴としない奴で2本必要*1ではあるんだけど、サイコウォンドって光と闇と回復の属性強化には対応してないからなぁ…。
まあそれはそうと、とりあえず雷と炎(と補助・回復用の光)があるからロッドはもう良い*2として…次はヒリュウジテリ辺りでも集めるかなぁ。や、このレベルになるとフォースは「耐性・属性に関わらずひたすらサ・ゾンデで封殺」が一番手っ取り早い気がするんで、無理して射撃武器を使わなくても良いとは思うんだけど…それでも一部ボスとかには無いと辛い時も有るんで、とか何とか。
…その前にニュマ子フォースのレベルがまだ115くらいしか無い方が問題って気がするのは気にしない方向で。

*1:ちなみに法撃力は+10強化で877(Lv.130)、エクステンドで1113+属性強化1.3倍(Lv.140)

*2:ちなみに素でLv.160武器の神杖アマテラスですら実ダメージはほとんど同じ、コレを超える火力出したかったらエターナルサイコドライブを3000人斬りで開放しないとダメ(それでも消費PP0.7倍補正のあるサイコウォンドの方が手数が多いのでDPSではほぼトントン)、とかそんな感じで他のロッドを完全に過去のものにしてしまっている