ねんがんのツイン天罰を以下略

PSPo2i、ここ数日ひたすらインフラでMA∞やらグラールヒーローズやらをハムりまくって…

装備をココまで整えた俺、参上。という訳で次は各属性のサイコウォンド掘りを以下略。…このキャラ、種族がよりによってキャストだけどな!*1
ってのはともかく、後コレ以上打撃/射撃武器を揃えようとすると何が良いんだろう。や、やろうと思えばボル三兄弟をボコりまくってエンドイフを狙うとかそういう方法もあるけど…たしかアレってボスがLv.225以上でもドロップ率が0.5%くらいな上に、実はPP消費が1.2倍で割と使いにくかったりするらしいからなぁ。つかメテオクラッシュとギガンテインパクトにはセット装備があるし、アンク・ホイルにはフリークが使えるし…ってことを考えると正直ステータスシンボル的な装備でしかなさそうな、とか何とか。
まあそんな訳で、とりあえずは各属性のツインヘブンパニッシャーを揃える*2ところから以下略。人、それをエリハムと言う。

*1:サイコウォンドのドロップ率はフォースとそれ以外で10倍近い差があるので、ソロでやろうとすると向いてないキャストでフォースをやる必要がある上に、コウマヅリはテクニック耐性持ちという…

*2:一つにつきMA∞のチケットが60枚必要