続・「僕と契約してエンジェルになってよ!」

結局iPhone版デススマを600円で買ってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、体験版やった限りじゃ悪くない感じだったような、とか何とかそんな感じで。
で、iPhoneモードの難易度ノービスで(峡谷ステージ無視して)とりあえず1コインクリアしたんだけど…もちろん、某白い悪魔的な意味で言ってたらマジでそんな感じのバッドエンドに至って全俺が吹いた。や、ノービスだと古城ステージのラストで「悪い魔女(ネタバレ*1)」倒した時点でエピローグ→スタッフロールで終了だったんで、多分難易度ノーマル以上だと黒幕と戦えるとかそんな感じだろうとは思うんだけどさ。
まあそんな訳で、しばらくはパズドラとデススマのローテーションでiPhoneを酷使してみようかなと。具体的には今月末と言うかぶっちゃけシェルノサージュで超越7次元するのを以下略。

*1:ジオール4姉妹…のおそらくは偽物