コメント返し

Jacky 2012/04/30 01:25
ウメセンセーの魔法少女モノだと思ってwktkしてたけどそんな風になるなんて!?ウロブッチーが関わってるから予感はしてたよコンチクショウ
こうですね。わかります
それはそうとバーコード読ませる作業が楽しくてなかなか先に進めんとですよ

Yes/No枕的な何か - Spawning Pool

あの某何も怖くない魔法少女はキャラ(と死亡フラグ)を立てる余裕が有ったけど、こっちは出てきたかと思ったら次のエピソードで以下略、だからなぁ…なんつーかむしろ某Vガンの某シュラク隊のお姉さんを彷彿とさせると言うか何と言うか。
で、バーコードの方は…一旦契約を全て解除→ボークスニュース使って「えるーしかちゅ」と契約*1→あと適当なのを各属性で4人揃えた所で満足してしまった俺、惨状…ガクリ。や、バーコード生成サイトとか使えばオッドアイとかの特殊な見た目のシャールも作れるらしいとは聞いてるけど…それ以外だとガスト製品のバーコード使わないとどれも同じような見た目のしか生まれないっつーのがゴニョゴニョ。いやまあ、ヒュムノスポイントさえ貯めれば外見は好きに弄れるから、次のストーリーが配信されるまでの間にボチボチカスタマイズするかなぁ、ってのも有るんだけどさ。

*1:契約時に必要なポイントは今契約しているシャールが多いほど増えるため