むしろP3Gをですね…

今回の装備もカッコイイ

3DS 『モンスターハンター4』新防具、新キャラクター、新モンスターなどを公開!看板娘かわえええええ : はちま起稿

拠点がキャラバンで以下略っつーと割と誰得だったMHFのパローネ=キャラバンを思い出してしまうのは俺だけでいい…。いや、ラヴィエンテ装備の強化とかを目指すとひたすら通うことになるかもしれないけど…アレ自体割と自己満足の領域だったと言うか、ぶっちゃけそのレベルまでやり込んでるなら剛種武器でイナフな感じだった気がするし。
まあそれはそうと、今回のパートナーNPCはまたしてもあのネコ人間なのか…ううむ。や、奇面族だったら良かったのかっつーと微妙な感じだけど、ラスタとかホルクみたいなMHFの要素を逆輸入とかしないのかなぁとか何とか。つかP2GだとヴォルガノスとかヒプノックとかのMHFオリジナルモンスターが導入されてたりするし、システム的な面でももうちょっと考えて欲しいような気がしたりしなかったりなのですよ。
…そもそも既にモンハン卒業して久しいだろテメェ、ってのは言わない方向で。