カプコン、本気と見た

港受付嬢の恰好っぽいから闘技コインでのスカラー的な装備だろうな

モンハンクロス攻略情報とらいんふぉ[MHX] - FC2 BLOG パスワード認証

MH3の時は「任天堂チェックの影響でセクシー系の装備が出せない」ともっぱらの噂だったけど…まさかMHFのリアンとかパンデウムとかみたいなストレートなしましまパンツを携帯機で実装しやがるとは。という訳で早速本体ごと以下略。
とまあそれはそうと、MH3GはともかくMHP3Gは結局いつになったら出るんだろう?や、

  • P(05年12月)
  • MH2(06年2月)
  • P2(07年2月)→P2G(08年3月)
  • 3(09年8月)→3G(11年12月)
  • P3(10年12月)→P3G(?)

ってな感じで(MHFWii版のGを除けば)「毎年1本ずつ出す」ようにしてるみたいだから、多分来年のどこかで出るとは思うけど…コレで3DSの4が先だったらマジで泣けるのですが、とか何とか…。
関連リンク:『モンスターハンター3(トライ) G』TVCMで徳井義実さん、NMB48メンバーらが突撃PR! 1枚目の写真・画像 | インサイド