無駄に可愛いモンスターばっかりだな…

パズドラ、今日から新ルール搭載のテクニカルダンジョンってのが始まるってんで、早速開始→名前からして緑ダンジョンだったんで、赤単で出撃→タウロスデーモンからファイアーバイン*1食らって大変なことになりかけた俺、惨状…ガクリ。や、これまでの「攻撃ターンとダメージだけ考えれば良い」って攻略に加えて相手のスキルも考えないとダメ、ってのは面白い追加要素だとは思うんだけど…微妙に別ゲーなのは何事なんだろうなぁとか何とか。
まあそれはそうと、こっちの攻略はいつものダブルドラグンナイ!のドラゴン単…っつーのはさすがにメンバーが強すぎて面白くない気がするんで、ヴァルキリーがリーダーの回復単でボチボチ進めてたり。つか聞いた話じゃ各色+複合の6ステージしかまだ実装されてないらしいし、パーティーの強化のついでにのんびりやろうかなぁとか何とか。目的:魔法石
関連リンク:【パズドラ攻略】「豊穣の大地」テクニカルダンジョン第一弾!新曲とやけにファンシーな敵が楽しいぜ! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

*1:火属性のユニットが数ターン行動不能になる