久々に慣らし運転+夜食

ココしばらく夕方から雨が酷かったってのもあって自重してたKSRの慣らし運転だけど、

今日はちと気合入れて古賀のやすらぎ丸まで行ってみた俺、参上。なおコレは余談ではあるが、県道35号線を走ってたらやたら煽られまくってあんまり生きた心地がしなかったのは言うまでも無い。つかあそこ、片側一車線で結構ワインディングしてる割には皆ヴァリヴァリ飛ばしやがるからなぁ…。
まあそれはそうと、とりあえずせっかくだからとばかりに古賀バーガーを食べてみたんだけど…なんつーか食べにくいなコレ。や、ネギともやしと醤油タレで和風なハンバーガーってコンセプトなのは解るんだけど、醤油辛い上にマスタードも入ってるから辛さが割と大変なことになってる上に、パンが小さくて具がたっぷり過ぎてぶ厚いから以下略、な感じだったり。まあ美味いか不味いかと言われれば美味いと思うし、450円なら満足のボリュームではあるんだけど、フォークとナイフが欲しくなるのはちと微妙かなぁとか何とか。
関連リンク:【ツーリングスポット】FUN FUN Groute! vol.52 〜古賀エリア〜 ツーリングレポート | 新車・中古バイク検索サイト GooBike.com