多分絶対使わないけど…

パズドラ、今日から「伝説の邪龍」が復刻ってんで早速闇半減+自動回復*1で数回回す→一向にヘルヘイムを引けない俺、惨状…ガクリ。まあ闇の魔剣士*2狙うついでにヘラの餌集めって側面も以下略ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、さらに次の機械龍は…と思って運営サイト見てみたら情報が消えてて全俺が吹いた。まあ順番からして氷の〜が消えてからだろうって予測は付くけど…まだウチのアルデバランってようやく2体揃ってLv.30に上げたくらい、とかそんな感じなんだよなぁ。つかコレじゃアルデバランどころか牡牛座のオックス級のかませ牛な気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:超級ボスでも2ターン・1万くらいなので、半減と2000くらいの自動回復でまず負けなくなる

*2:闇4倍でもドラゴン6.25倍でも使える優秀キャラなので、2体くらい確保+スキル上げの餌が有れば有るほどディ・モールトベネ