伝説龍の価値は

本日から配信の復刻スペシャルダンジョン「伝説の機龍」で 入手可能なヴァルハラちゃん、来月に進化が可能になる予定です!

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 on Twitter: "本日から配信の復刻スペシャルダンジョン「伝説の機龍」で 入手可能なヴァルハラちゃん、来月に進化が可能になる予定です!#パズドラ http://t.co/dfs4eWp2"

これは…どうなんだろう。つか伝説龍シリーズって、現状だとHPと攻撃力がカラードラゴンに追いつくのがLv.90超えてから…と言うか、ぶっちゃけ機械龍シリーズの下位互換*1だからなぁ。同属性の究極進化で火力アップ+リーダースキルの軽減率アップくらいしてくれないと実戦レベルとは言いがたいよなぁ、とか何とか。
まあそんな訳で、今日はスタミナ全部突っ込んでヴァルハラ超級回してたんだけど…結局1回もドロップしなくて俺、しょんぼり。いやまあ、ヴァルハラ狙いだけじゃなくてレグルスの餌+エンジェルのスキルアップも兼ねてやってはいるんだけど、半減+自動回復で殆ど負けなくなるってのはちと作業だからなぁとか何とか…。

*1:HP、攻撃力共に全く追いつかない上に、スキルの火力が低すぎる