サンタはあきらめ気味…

鬼の難易度なクリスマス上級に心をヘシ折られ気味なドラコイ、今日は通常ミッションの方を進めつつミョウグ大瀑布の「滝壺の魔竜」までクリアしたんだけど…冷静に考えるとコレってドラゴンロード行くよりもむしろこっちの方を先にすすめるべきだったのかなぁとか何とか。や、ちと調べてみたら大瀑布以降はコンプ特典でレア度Gのドラゴンが貰えるミッションが結構あるし、そもそもバンバタワーとか天空城とかまで行けばレア度Rのソラドラとかアクドラまで手に入るらしいし、とりあえずはダークプリンスとかウンディーネとかを強化しながらこっちを進めてみようかなと。←ここ数日ひたすらドラゴンロード上級を回したものの、全然赤玉出なくて禿げ上がりそうな心境だった奴
まあそれはそうと、ドラコイと言えばファミ通のシリアルコードで貰えるモンスターがあるってんで早速チェック…

モリノマーリンを進化させるために!
本誌のシリアルナンバーを入力して手に入るのは、モンスターの”モリノマーリン”。じつはこのモンスター、本誌の発売中ゲームにログインすることで必ず1体は手に入るモンスターとなっている。能力の高い新たな姿へとパワーアップできる進化合成のために、もう1体必要になるはずだ。2体目を手に入れて進化させれば、その強さを目の当たりにすることができるはず。

【ファミ通App NO.005】『ドラゴンコインズ』ザックザクのコインの動きがとにかくリアル [ファミ通App]

スキルがベルセルクでタイプが早熟じゃ、多分戦力外だよね…と思いつつも、買おうかどうしようか考え中なぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。